31日(金)
とくにこれといったことのない一日。

30日(木)
とある総会に出席し,終わってから飲みに行く。 ここ2週間ほど家でも飲まないので,久しぶりの酒だった。

29日(水)
ゴルフの練習に行く。 ドライバーを打つ際の体重移動がなんとなくつかめたような気がする(とはいっても打球のほとんどはスライスするが)。

28日(火)
社長がゴルフコンペで不在のなか,淡々と仕事。 今日はいい天気だったので,ゴルフ日和だったろうと思う。

27日(月)
すごい筋肉痛のなか仕事。

26日(日)
朝6時頃の電車で渋沢へ移動,さらにバスで大倉へ行き,7時45分くらいに登山開始。 ダラダラ坂の大倉尾根(バカ尾根)を登り,途中雨に遭いながらも3時間ほどで塔ノ岳登頂。 40分ほど休んだ後,表尾根を縦走して三ノ塔まで行き,三ノ塔尾根から大倉へ降りた。 鹿とかヘビとか10cmくらいのナメクジとかいろんな動物を見ることができて面白かった。 8時間,16kmの行程はしんどかったけどね。

25日(土)

髪切った。 最近,こんにゃくゼリーばかり食っている。

24日(金)
帰るなり,ヨドバシへPSPを持っていく。 無償修理くらいはするんだろうと思っていたら,新しいものにそっくり代えてくれた。 店員さんには「こんな不具合は見たことがありません」と言われる。

23日(木)
寝る前に「みんなのゴルフ」をやっていたら画面が暗くなり,結局それ以後画面が映ることはなかった。 音声だけは生きているのだが,なんだかよくわからない。
買ってまだ4日しか経っていないのに壊れた様子。 なんか怒りがこみあげてきた。

22日(水)
帰ってからまたゴルフの練習に行き,寝る前にPSPの「みんなのゴルフ」をした。

21日(火)
PSPを初起動。 「みんなのゴルフ」を楽しむ。 おもろいな。

20日(月)
渋谷のさくらやで,「モンスターハンター ポータブル 2nd G」を買う。 モンスターをやっつけまくる予定。

19日(日)
また去年に引き続き,試験を受けに行く。 結果的には来年もまた受けることになりそうであります。 今年は合格のボーダーが低い様子だから受かっておきたかった。
しかしまぁ,一応,区切りがついたので,やけ買いをしようと,町田のヨドバシでPSPを買い,好日山荘でmizuno製のソフトシェルっぽいウェアーを買った。 2ヶ月我慢したから来週から登山再開の予定です。
夜はゴルフの練習に行った。 なにかつかみかけているっぽい感じがする。

18日(土)
20日締め切りのものを最後の追い込みでコツコツと仕上げる。 また来月ゴルフの話がでてきたので,来週あたりから練習漬けの日々を送ろうと思う。

14日(火)
17日(金)
とくにどうということもない日常。 最近,健康のため,会社最寄の駅を利用せず,20分ほど歩いた駅から乗り降りするようにしている。

13日(月)
今日も勉強。 昨日から大叔母がうちに来ておるわけですが,齢90にもなろうという方なのだがお元気。 あらためて考えるとたいへんなもんだと思った。

12日(日)

来週はいよいよ試験。 めんどくせ。

11日(土)

一人で淡々と仕事。 来客者や電話もなく,静かで良かった。

10日(金)
いろいろやることがあってたいへんだ,という日。

9日(木)
代田橋の沖縄料理屋へ行く(先月も行ったところ)。 白百合という美しい名前の泡盛をまた飲む。 これは名前からはイメージできないくらい個性的な後味(土の味がする)がするもので,なんとなくクセになるのだ。

8日(水)
とあるリスト作成に手間取る。

7日(火)
打ち合わせで夕刻より浅草へ。 帰りに舟和で芋ようかんを買って帰った。

6日(月)
普通の一日。

5日(日)
勉強しておった。 スプリンターズSの馬券を買うがはずす。

4日(土)
出社して,帰りになんか買い物した。