過去日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

23日(金)
仙川のちょっとしたイベントみたいななんかに顔をだし,そのあと,仙川の街を散策。 京王線沿線にしてはいろんな店もあって活気があった。

22日(木)
ふつうの日。

21日(水)
大型の台風が関東に上陸したので,早めに仕事を切り上げて帰宅。 今年は自然災害の当たり年なんかね。 今日はたまたま車で出社していたので,早く帰れたが,電車は止まっていたし,電車で通勤していたら,何時に帰れたかわからなかった。 ラッキーだった。 台風の影響で,裏の家の屋根が吹き飛んで,うちの近所ではちょっとした騒動になった。

20日(火)
ふつうの日。

19日(月)
夜ご飯を食べてから,深大寺の近くの温泉に行く。

18日(日)

吉祥寺へ行く。 とくに用事もないけど,ブラブラと。


17日(土)
散髪した。

16日(金)

今日もお迎え。


15日(木)

はじめて会社帰りに子どもを保育園まで迎えに行く。 抱っこしながらいっしょに帰宅。 重くなったなぁ。


12日(月)
いろんな支払い日。

11日(日)
奥さんの友達が来て,深大寺で蕎麦を食べる。


8日(木)
10日(土)
ふつうの日。

7日(水)
仕事上の研修会で有楽町へ行く。

6日(火)
子どもの口座を開設してみた。 帰宅してからコメびつとか冷蔵庫(小さいサイズ)を買う。

5日(月)

『ハウルの動く城』のDVDを観たけど,おしまいの30分,寝てしまったので,よく内容がわからず。

4日(日)
奥さんがいなかったので,子どもと二人で留守番。 ホームセンターに行ったり,クリーニング屋に行ったり,ドンキホーテに行って過ごす。

3日(土)

午前中掃除,午後,三鷹,立川で買い物。 映画『チェルノブイリ・ハート』を観る。 うちの子,映画館デビュー。 そんなにぐずらなかった。

2日(金)
会社を休む(遅い夏休み)。 信用金庫,車屋,保育園などに行く。

1日(木)
ふつうの日。